2024年07月09日
ユニ・チャーム、屋外広告等のデザインを刷新
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を用いて、屋外広告などのデザインを刷新することをお知らせいたします。
本件の背景
ユニ・チャームグループは、80を超える国・地域で事業を展開しており、日本以外の売上高が66.5%を占める(2023年12月期実績)など、その活動は世界に広がっています。また、グループ社員約1万6千人のうち、日本以外の国・地域で活動する社員は約8割を占めるなど多様化が進んでいます。このような実情を踏まえ、本年・2024年より新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を掲げることとしました。この「Love Your Possibilities」には、すべての人が秘めている限りない可能性を信じ、その可能性を慈愛にあふれた利他の心で発揮することによって、互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという想いを込めています。
この新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」をより多くの方にお伝えするべく、このたび屋外広告等のデザインを刷新することにしました。なお、実際の切り替え等は2024年7月より順次行う予定です。
当社は今後も事業活動を通じて環境問題や社会課題の解決に貢献することで、持続可能な社会の実現への貢献と、中長期的な事業成長を目指します。