トップメッセージ
日本からアジアへ、そして世界へ。日用品業界のリーディングカンパニーをめざして。
ユニ・チャームは、「赤ちゃんからお年寄りまで、生活者がさまざまな負担から解放されるよう、心と体をやさしくサポートする商品を提供し、一人ひとりの夢を叶えたい」という願いを、企業理念「NOLA&DOLA」(Necessity of Life with Activities&Dreams of Life with Activities)に込め、現在、ベビー用紙オムツを中心とするベビーケア用品、ナプキン・タンポンなどの生理関連用品、大人用排泄介護用品、シートクリーナーなどの掃除用品、ウェットティッシュや立体型マスク、ペットケア用品などを提供しています。
私たちの生活環境は時代とともに変化し、お客様のニーズはより高度化・多様化しています。ユニ・チャームは、これらのニーズをいち早く捉え、創業以来、長年培った不織布・吸収体の加工・成形技術を駆使し、市場に先駆けて新しい商品を開発してまいりました。その結果、商品を通じてお客様にこれまでにない新しい価値を提供し、人々のライフスタイルの変化にも寄与してきたと自負しております。今後も、付加価値の高い商品をお届けできるよう、日用品メーカーとしてのモノづくりにこだわってまいります。
当社は、事業を通じてお客様に貢献するのみならず、私たちを支えてくださる株主、お取引先、社員、社会など全てのステークホルダーに対して価値をもたらす正しい経営を推進し、企業価値の向上に努めています。
代表取締役 社長執行役員
高原 豪久