1. 総合TOP
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース一覧
  4. 2020年
  5. 「新型コロナウイルス感染症」への対策、お客様相談センターを一時的にメールで対応

2020年04月07日

「新型コロナウイルス感染症」への対策
2020年4月8日(水)より、お客様相談センターを一時的にメールで対応

各地で蔓延する「新型コロナウイルス感染症」(COVID-19)により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、感染あるいは風評ならびに規制などから、不自由な生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴う緊急事態宣言を受け、下記の期間、お客様からのお電話での受付を一時停止させていただき、メールでの対応とさせていただきます。

■期間:2020年4月8日(水)~緊急事態宣言解除まで

■お問い合わせ先:ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の拡大が一日も早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

このページをシェアする