よくある質問
かんたん応募サービスについて
メールの配信を停止したいのですが、どのように手続きすればよいですか?
メール配信の停止をご希望の場合は、「メール受信設定の変更」より「ユニ・チャームからのメール配信」を「受け取らない」に変更してください。
一部のメール配信をやめられますか?
ご登録時に「興味のあるジャンル」を選択された場合、選択されたジャンルのメールが届くことがございます。停止したい場合は、「その他登録情報の変更」からジャンルの選択を外してください。
「かんたん応募サービス」を登録・利用するのはお金はかかりますか?
無料でご利用いただけます。ただし、当サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客様のご負担となります。
なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめください。
携帯(フィーチャーフォン/ガラケー)のメールアドレスでも利用できますか?
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)向けサービスは2018年1月31日に終了させていただきました。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。
海外在住でも登録できますか?
賞品やサンプル等の発送があるため、日本国内在住に限らせていただいています。
「かんたん応募サービス」が利用できないのは?
下記のような場合が考えられます。
【かんたん応募サービスにご登録されていない場合】
かんたん応募サービスはご利用前に事前登録が必要になります。
ご利用をご希望の場合は、「新規登録」よりご登録いただきますようお願い申し上げます。
なお、かんたん応募サービスにご登録されなくても、ご応募は可能なキャンペーンも随時実施しております。
【ご登録いただいたメールアドレスまたはパスワードと違う場合】
本登録時に入力いただいたメールアドレスと合っているか今一度ご確認ください。
更にパスワードが違う場合は、「パスワードの変更」より変更してください。
【かんたん応募サービスを退会されている場合】
かんたん応募サービスのご利用をご希望の場合、お手数ですが「新規登録」よりご登録ください。
【メールアドレスがない場合】
大変申し訳ございませんが、サービス利用時にはメールアドレスが必要となる為ご利用いただけません。
「かんたん応募サービス」に入っていますが、「ソフィクラブ」にも 登録できますか?
「ソフィクラブ」の「その他登録情報の変更」の画面にアクセスし、「確認」ボタンを押すと、「ソフィクラブ」に入会できます。
「かんたん応募サービス」に未登録なのに「すでに登録済みです」とエラー表示されるのはなぜ?
既に「ソフィクラブ」に登録されている場合は、登録済みと表示が出ます。