1. 総合TOP
  2. サステナビリティ
  3. サステナビリティニュース一覧
  4. 2018年
  5. 「CSR活動報告2018」を公開

2018年05月29日

「CSR活動報告2018」を公開

 ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、「CSR活動報告2018」を当社WEBサイトに公開いたしました。本活動報告は、ユニ・チャームグループのCSR活動について広く紹介し、ステークホルダーの皆様にご理解いただくことを目的にしています。

 ユニ・チャームの企業理念「NOLA&DOLA」には、「赤ちゃんからお年寄りまで、生活者がさまざまな負担から解放されるよう、心と体をやさしくサポートする商品を提供し、一人ひとりの夢を叶えたい」という想いを込めています。この企業理念を事業を通じて実現し、社会課題の解決に貢献することこそが私たちのCSRであると考えています。

 「CSR活動報告2018」では、「健康寿命の延伸」、「新興国の女性の自立支援及び衛生改善」、「地球環境への貢献」、「地域社会への貢献」の4つの重要テーマについて、ユニ・チャームの社会課題解決に向けたアプローチを紹介しています。

 今後もユニ・チャームは、ペットを含め老若男女が共に支え合い健康的な生活を送れるよう、当社ならではの商品・サービスを通じた「共生社会」の実現へ取り組んでいきます。

掲載媒体 当社WEBサイト「サステナビリティ」

このページをシェアする