1. 総合TOP
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース一覧
  4. 2017年
  5. 九州北部豪雨災害による被害への支援について

2017年07月18日

九州北部豪雨災害による被害への支援について

この度の九州北部における豪雨災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災され不自由な生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役社長 高原 豪久)は、福岡県との「災害時における物資の供給に関する協定書」に則り、緊急支援物資として、当社製品の大人用紙おむつを福岡県朝倉郡東峰村の被災地にお届けさせていただきました。
また、被災されました皆様の救援や被災地の復興に役立てていただくための義援金として、日本赤十字社福岡県支部を通じて100万円を寄付いたします。
この義援金は、社員参加による震災義援金「マッチングファンド」より拠出されます。

ユニ・チャームは、今後も最大限の努力をして、さらなる支援を継続いたします。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
  • 「被災地支援」を目的に創設。社員が着用するオリジナルのポロシャツやジャンパー、グッズなどを社内で販売。社員の購入した代金相当額と同額を寄付する制度。

 <<本件に関するお問い合わせ先>>

ユニ・チャーム㈱企画本部 広報室 TEL:03-6722-1019

このページをシェアする