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募集要項

募集:オープンポジション

想定部門

ご経験やご希望を考慮して配属先を決定いたします。

想定業務例
  • データ入力、集計、分析
  • 社内資料作成
  • 伝票作成、入力
  • 発注業務
  • 書類整理、ファイリング
  • 予定調整
  • 接客対応
  • 電話対応
  • 電子メール対応
  • その他配属部門の専門業務

雇用形態と試用期間

正社員(試用期間:6か月)

  • ユニ・チャームから契約社員スタートをお願いする場合があります。

契約社員(試用期間:1か月)

  • 契約の更新:あり
  • 更新上限: なし
  • 1年更新(勤務実績、会社の業績等により判断する)。
  • 正社員登用もあります。

必要なスキル

基本的なPCスキル

  • Excel:簡易な関数・四則演算使用
  • Word:ビジネス文章作成
  • PowerPoint:グラフを含む、簡単な説明資料作成

求める人材像

必要条件

  • お客様思考、社会貢献のマインドを持っている方
  • 周囲と積極的に意見交換を行いながら業務を進められる方
  • 正確性を持って、定型業務を行える方

歓迎要件

  • 上記職種での専門業務経験3年以上
  • 目標を持ち、自ら工夫しながら業務を行える方
  • 変化業務にある程度耐性がある方(イレギュラー業務が発生する時もあるため)

給与・賞与

月収:221,000円~390,000円(年収:397万円~700万円)

  • 給与額は、現年収やスキル、ご経験に応じて前後することがあります。
  • 昇給:あり
  • 賞与:あり(月収の3か月分)、年2回(3月・9月)

各種手当

通勤手当 / 時間外手当 / 借上げ社宅制度あり

勤務時間

8:00~16:50(休憩時間:60分)

所定外労働時間:あり/ 想定残業時間:~20時間

  • 一部職種を除き、コアタイムなしのフレックスタイム制あり
  • 在宅勤務:相談(ただし試用期間中は不可)

休日・休暇

完全週休二日制(土日)・祝日

年間休日数123日(2024年度)

有給休暇:10日 ※入社月により変動あり

休日休暇:フレックスホリデー / 年末年始(7日) / 有給休暇 / 特別休暇 / 慶弔休暇 / フレッシュアップ休暇 など

福利厚生

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

持家制度 / 共済会 / 社員持株 / 財形貯蓄

応募選考フロー

STEP1:書類選考、STEP2:面接前実習、STEP3:適性検査、STEP4:1次面接(配属想定部門担当と人事によるオンライン面接)、STEP5:2次面接(配属想定部門担当と人事によるオンライン面接)、STEP6:最終面接(役員による対面での面接)、STEP7:処遇面談(人事によるオンライン面談)、STEP8:内定

  • 面接に際して特別な配慮を希望される場合はご相談ください。
  • 面接前実習、2次面接をそれぞれ実施する場合があります。
    またその他にも選考フローが下記と異なる場合があります。

応募方法

中途(正社員)の応募方法となります。

応募時に必要な書類

履歴書(メールアドレス明記)・職務経歴書・障がい者手帳のコピー

応募方法

下記のメールアドレスまたは住所宛てにお送りください。

  • 1か月以内を目処にご連絡いたします。
  • 郵送でご応募いただいた場合、書類は返却しかねます。何卒ご了承ください。
メール unicharm-saiyo@unicharm.com
郵送 〒108-8575
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
ユニ・チャーム株式会社 グローバル人事総務本部
障がい者採用担当 宛

その他詳細、ご質問等はメールにてお問い合わせください。