ムーニーちゃんのプロフィール

はじめまして!ムーニーちゃんだよ♪

はじめまして!ムーニーちゃんだよ♪

ムーニーちゃんは赤ちゃんの一番のおともだち。
赤ちゃんのすこやかな成長と、ママとパパの笑顔あふれる子育てを、いちばん近くで応援するよ!

なまえ なまえ

ムーニーちゃん

(ほかのくにではべつのなまえでよばれることもあるよ)

しんちょう しんちょう

あかちゃんよりちいさいよ ♥

たんじょうび たんじょうび

7がつ7にち

(ナナちゃんのおたんじょうび)

しゅっしん しゅっしん

にほん

(ナナちゃんのおうち)

とくぎ とくぎ

あかちゃんをあやすこと、うた、

ダンス、ふわふわとそらをとべる、

あかちゃんのきもちがわかる、

せかいじゅうのことばがはなせる

ムーニーちゃんの性格

明るくて元気ながんばり屋さん。
赤ちゃんやママ・パパに喜んでもらおうと、いつも一生懸命。
でも、ちょっとドジで失敗してしまうことも…?

ムーニーちゃん誕生ストーリー

ムーニーちゃんはどこからきたの?