よくある質問

かんたん応募サービスについて

Q.メールの配信を停止したいのですが、どのように手続きすればよいですか?

A.メール配信の停止をご希望の場合は、「メール受信設定の変更」より「ユニ・チャームからのメール配信」を「受け取らない」に変更してください。

Q.ログインできないのですがどうすればいいですか?

A.「ログイン」画面のメールアドレス・パスワードは、半角英数字のみ有効です。
「全角と半角」、「大文字と小文字」およびスペース、「.」(ドット)と「,」(カンマ)、「_」(アンダーバー)と「-」(ハイフン)なども認識してしまいますので、ご入力の際は、登録された内容を正しく入力しているか、ご確認の上、ご入力ください。

Q.かんたん応募サービスを登録・利用するのはお金はかかりますか?

A.無料です。ただし、当サイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料は、お客様のご負担となります。
なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社によって異なります。
詳しくは各契約会社とのご契約内容をお確かめください。

Q.フリーメールでも利用できますか?

A.利用できます。ただしお客様の情報に関しましては真実かつ正確な情報をご登録ください。

Q.携帯のメールアドレスでも利用できますか?

A.携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)向けサービスは2018年1月31日に終了させていただきます。携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)での新規登録も終了しております。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)でご登録いただいております「メールアドレス」と「パスワード」につきましては、パソコンン・スマートフォン・タブレット向けの「ユニ・チャームかんたん応募サービス」や「ソフィクラブ限定プレゼント」に引き続きご利用いただくことができます。

Q.海外在住でも登録できますか?

A.大変申し訳ございませんが、日本国内に限らせていただいています。

Q.かんたん応募サービスが利用できないのは?

A.下記のような場合が考えられます。

【かんたん応募サービスにご登録されていない場合】
⇒かんたん応募サービスはご利用前に事前登録が必要になります。
ご利用をご希望の場合は、「新規登録」よりご登録いただきますようお願い申し上げます。
なお、かんたん応募サービスにご登録されなくても、当社ホームページ上で実施中のキャンペーンへのご応募は可能です。
【ご登録いただいたメールアドレスまたはパスワードと違う場合】
⇒本登録時に入力いただいたメールアドレスと合っているか今一度ご確認ください。
更にパスワードが違う場合は、お客様以外には知り得ないため、「パスワードの変更」より変更してください。
【かんたん応募サービスを削除されている場合】
⇒かんたん応募サービスのご利用をご希望の場合、お手数ですが「新規登録」よりご登録ください。
【メールアドレスがない場合】
⇒大変申し訳ございませんが、サービス利用時にはメールアドレスが必要となる為ご利用いただけません。

Q.docomo、au、softbank以外の携帯端末からもかんたん応募サービスは利用できますか?

A.携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)向けサービスは2018年1月31日に終了させていただきます。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。

 

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