前のページに戻る

はじめてのパンツタイプ

はじめてパンツタイプをお使いになった時は?その満足度は?使用後の変化は? 経験者の方に伺ったアンケート結果をご紹介します。

※データはすべてユニ・チャーム調べ:2016年1月~2月に実施したアンケートより(回答者数356人)

普段の生活でもパンツタイプを使用

Q.初めてパンツタイプを使ったのは、どのような時でしたか?(複数回答可)

今回のアンケートでは、「夜寝るとき」「入院したとき」という限定した機会にはじめてパンツタイプを使った方が多かった一方で、「家にいるとき」「買い物や散歩」など、日常生活でパンツタイプをはじめてお使いになった方もいらっしゃいました。

95%の方が「パンツタイプを使って良かった」

パンツタイプをお使いの方の95%の方が「使って良かった」という結果に。

「パンツタイプの良かった点」を伺うと、「吸収力」という基本機能だけでなく、「はきごこち」「交換のしやすさ」「動きやすさ」など、普通の下着と同じように使える点も評価されています。

Q:パンツタイプを使って良かったと思いましたか?

Q:パンツタイプの良かった点は?(複数回答可)

安心して、前向きに過ごせるようになった

Q.パンツタイプをお使いになった後の変化は?(複数回答可)

パンツタイプご使用後の変化を伺うと、「尿もれの不安」「家族への迷惑が減る」「安心して過ごせるようになる」「気持ちが前向きになる」という心理面だけでなく、「旅行にいけるようになった」「外出ができるようになった」などの行動面でも、良い変化が出ていることがわかりました。

体験談を見る

ユニ・チャーム いきいきダイヤル 0120-041-062 おとしよりの介護やライフリーについて専門のアドバイザーが電話で質問に答えます。

ユニ・チャームいきいきダイアル

0120-041-062

おとしよりの介護やライフリーについて
専門のアドバイザーが電話で質問に答えます。
※病気についてのご相談はご遠慮ください。
※電話番号は、お間違えのないようご注意ください。

前のページに戻る

ページの先頭へ

Copyright© Unicharm Corporation

unicharm

 
 
×

ライフリーウェブサイトをご覧のみなさまへ

サイトサービス向上のため、アンケートにご協力ください。

質問

ライフリーウェブサイトに、アクセスされた理由をいかのうち、一つお選びください。