推奨環境

 

当サイトをご覧になるのに最適なブラウザ

当サイトご利用に関しましては、以下のブラウザでの動作確認を致しております。

  • Windows Internet Explorer 10.0以上
  • Windows Firefox 最新版
  • Macintosh Safari 3以上

※スマートフォンでもご利用いただけますが、標準ブラウザ以外や一部機種ではご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

当サイトをご覧になるのに必要なプラグイン

Flash

このサイトにはShockwave Flashを使ったページが含まれています。ソフトをお持ちでない方は下のボタンをクリックして最新のFlash Playerをダウンロードしてください。

Get Macromedia Flash Player

PDF

このサイトに含まれるPDFファイルを参照するためにはAdobe Readerが必要になります。

ソフトをお持ちでない方は下のボタンをクリックして最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。

GET Adobe Reader

TVCM(動画)

このサイトに含まれるTVCMを再生するためにはWindows Media Playerが必要になります。

ソフトをお持ちでない方は下のボタンをクリックして最新のWindows Media Playerをダウンロードしてください。  

Windows Media Player を入手する

文字化けがおこった場合の直し方

当サイトの日本語に文字化けすることがございましたら、以下の点をお試しください。

  1. お使いいただいているブラウザの「文字コード」の設定を直してください。
     Internet Explorerの場合
    ツールの「表示」から「エンコード」を選択し、その中から「日本語(シフトJIS)」を選んでください。
  2. 最新のブラウザにバージョンアップしていただき、1の設定を実行してください。

プレゼント応募やアンケートが送信できない場合

1.ご利用のブラウザがSSLに対応していますでしょうか。

ユニ・チャームのサイトでは、お客様に個人情報をご登録いただく際に、情報保護のために SSL(Secure Sockets Layer )という暗号化通信を採用しています。ご使用のブラウザがSSL通信に対応していない場合は、該当のページがうまく開かない場合がありますので、ブラウザの設定をご確認ください。

2.当サイトの推奨環境かどうかご確認ください。

ユニ・チャームのサイトでは、推奨ブラウザをWindows Internet Explorer 9.0以上、Windows Firefox 最新版、Macintosh Safari 3以上とさせていただいています。ブラウザの種類とバージョンをご確認ください。

3.オフィス等からのご利用の場合。

オフィスなどからご利用の場合、ネットワーク上に独自のアクセス制限を設けている場合がありますので、貴社のネットワーク管理者の方にご相談ください。

4.その他

通信回線が大変混み合っている時間帯やアクセスが集中している場合、画面が開かないなどの現象が発生する可能性があります。その場合には、お手数ですが時間を変えて再度アクセスしてください。

このページの上部へ

Copyright© 2016 Unicharm Corporation

unicharm