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2018年4月3日
社員のさらなる成長を支援する
「副業制度」の導入
ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、社員一人ひとりが、仕事を通じて成長し、働きがいを実感できる会社を目指し、職場環境の整備及び改善に取り組んでいます。
これまでも、当社はさまざまな取り組みを進めてまいりましたが、このたび、「副業制度」の導入を行うことで、社員のさらなる成長を支援してまいります。
●副業制度の概要
・目的 :当社とは異なる環境で新たなスキルや専門性を身につけたり、能力を発揮する機会や人脈を広げる機会を得たりすることで、能力を高め、活躍の場を広げるといった社員のさらなる成長を支援するため。
・開始日 :2018年4月1日
・対象者 :ユニ・チャーム籍の正社員で入社4年目以上。
・対象副業先 :個人のスキルアップや成長につながる副業を前提とする。
・副業勤務日 :就業時間外や休日のみ。
・勤務時間 :健康管理の観点から24時以降の勤務は禁止。
・運用方法 :副業を希望する場合は、事前に届出書・誓約書を上長及びグローバル人事総務本部長に提出する。
当社では今後も社員が働きがいや成長を実感できる会社を目指し、一層の働き方改革を進めてまいります。
≪本件に関するお問い合わせ先≫ 一般報道機関の方は、 ユニ・チャーム㈱企画本部 広報室 TEL:03-6722-1019 流通業界紙・誌の方は、ユニ・チャーム㈱営業企画部 TEL:03-6722-1007 |
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス http://www.unicharm.co.jp/
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